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ご入居後のサポート

ダイワハウスお客さまセンター

※一部の物件を除きます。詳しくは各販売物件の営業担当にご確認ください。

ご入居後のお問い合わせ窓口 ダイワハウスお客さまセンター

お住まいの修理・修繕は、ご契約マンションのアフターサービス規準の範囲で無料対応します。また、リフォームのご依頼や売却・賃貸のお申し込みなどのお問い合わせも併せてダイワハウスお客さまセンターまでご相談ください。

お問い合わせの流れ

  • ※1 エリアによっては日本住宅流通以外の不動産会社の対応になります。
  • ※2 D's Bridgeの対象マンションは、下記の通りです。
  • ①D's Bridge対象として販売された物件で、かつ引渡し当初の大和ライフネクスト株式会社から変更されていないこと。
  • ②本サービス提供時(定期点検サービスにおいては点検時、売却斡旋サービスにおいてはサービス申込時)に、管理会社との間で事務管理業務・機械管理業務・管理員業務を含む管理委託契約が継続されていること。
  • (2015年1月現在)
  • アフターサービスの流れ

    1. 01.お客さまからのお申し出 オペレーターが受け付けます。
    2. 02.お客さまへのご連絡・ご了承 お客さまへのご連絡は、原則30分以内を目指します。
    3. 03.訪問・修理 スタッフがご訪問します。※専門業者が直接お伺いする場合もございます。

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