大和ハウス工業株式会社

DaiwaHouse

暮森 KURASU MORI

このリゾートのメニューを見る

  • 現地便り
  • 各種お手続き

全区画温泉付!スキー場やゴルフ場も近く、アクティブに楽しむ。定住、別荘どちらにも適しています。

スタッフからの現地便り

ブログ画像

八幡平地熱染め教室を開催しました。

八幡平地熱染め教室開催

  • 更新日:2010年11月10日
  • カテゴリ:イベント報告

ブログ画像

『薪ストーブ・石油FFストーブ展示会』を開催いたしました。

これからの季節のリゾートライフにはかかせないアイテムのストーブ、 薪ストーブ・石油FFストーブの展示相談会を開催させていただきました。

  • 更新日:2010年10月19日
  • カテゴリ:イベント報告

ブログ画像

「カメラ撮影教室」を開催いたしました

撮る前にその写真のタイトルを考えてから構図を探していく・・・ 私のような素人の発想とは全く違います。 さて、講習の成果はいかに。

  • 更新日:2010年08月02日
  • カテゴリ:イベント報告

ブログ画像

そば打ち体験開催

そば打ち体験開催

  • 更新日:2010年05月10日
  • カテゴリ:イベント報告

ブログ画像

温泉ってなんだろう?~温泉講習会開催~

温泉ってなんだろう?当リゾート地での温泉講習会でなるほど納得!雰囲気をお伝えします。

  • 更新日:2010年02月14日
  • カテゴリ:イベント報告

ブログ画像

毎年恒例!X’masパーティー

毎年恒例の岩手支店全体のクリスマスパーティー!多くのオーナー様に参加頂きました!!

  • 更新日:2009年12月12日
  • カテゴリ:イベント報告

ブログ画像

冬支度展示会を開催しました

冬の準備にはいろんな物が必要だったり・・・そんなものを集めた展示会を行なっています。

  • 更新日:2009年11月21日
  • カテゴリ:イベント報告

ブログ画像

2009 サマーコンサートを開催いたしました。

2009 サマーコンサートを開催いたしました。

  • 更新日:2009年09月05日
  • カテゴリ:イベント報告

ブログ画像

第二回陶芸教室

第二回陶芸教室が開催されました。

  • 更新日:2009年07月05日
  • カテゴリ:イベント報告

ブログ画像

第37回ふるさと暮らしセミナー

第37回ふるさと暮らしセミナー

  • 更新日:2009年06月07日
  • カテゴリ:イベント報告