大和ハウス工業株式会社

DaiwaHouse

暮森 KURASU MORI

このリゾートのメニューを見る

  • 現地便り
  • 各種お手続き

全区画温泉付!スキー場やゴルフ場も近く、アクティブに楽しむ。定住、別荘どちらにも適しています。

スタッフからの現地便り

ブログ画像

スタッフもはまる北東北 <清鮨>

体力の回復を切に願う今日この頃でいたスタッフは「そうだぁ~ウニは疲労回復とビタミンB1・B2・B3が補給出来るはずだったなぁ~」と言う事でウニを食べに行こうと名案が浮かびお店を探します。

  • 更新日:2013年10月31日
  • カテゴリ:周辺情報

ブログ画像

スタッフもはまる北東北 <かわ広>

宮古のお客様と盛岡市内でお昼を食べる約束を思い出したスタッフは“鰻屋”を調べて“老舗”のお店『かわ広』を見つけました。

  • 更新日:2013年10月30日
  • カテゴリ:周辺情報

ブログ画像

スタッフもはまる北東北 <喜暖家>

“カニあんかけチャーハン”と“味噌チーズチャーハン”がどうしても食べたくなったスタッフは盛岡市内の“喜暖家”というお店をめざします。

  • 更新日:2013年10月29日
  • カテゴリ:周辺情報

ブログ画像

スタッフもはまる北東北 <北田食堂>

オリエンタルと言う言葉は不思議な雰囲気を醸し出しています、そんな名前のメニューを出しているお店が盛岡市内にあると、リゾートのオーナー様に聞きスタッフは休日にその場所へ向かいます。

  • 更新日:2013年10月28日
  • カテゴリ:周辺情報

ブログ画像

アスピーテ体験隊が行く!『フライフィッシングを始めてみよう⑦』

遊漁券も買いました!川が呼んでいます、今までの練習の成果を試すのです!

  • 更新日:2013年05月17日
  • カテゴリ:釣り

ブログ画像

ラーメン伝説!北東北 vol.11 『徳島ラーメン人生』

徳島と言えば“阿波踊り?”くらいしか思い浮かばないスタッフもTVで「徳島ラーメンのお店がオープンしました~」と言うニュースに反応せずにはいられません。

  • 更新日:2013年05月16日
  • カテゴリ:周辺情報

ブログ画像

スタッフもはまる北東北 <角館の桜>

例年なら5月1日で“春”真っ盛りのはずだが季節感が無い今年の状態を何とか打破したいと思っていたスタッフは桜の名所秋田・角館を目指しますが・・・

  • 更新日:2013年05月15日
  • カテゴリ:四季だより

ブログ画像

ラーメン伝説!北東北 vol.10 『我が家』

宮古ラーメンと言えば、これぞ“中華そば”と言う煮出しのお店が多い中、Wスープのちょっとコッテリ系の美味しいラーメンが食べられる希少なお店をスタッフはついに発見しました。

  • 更新日:2013年05月14日
  • カテゴリ:周辺情報

ブログ画像

スタッフもはまる北東北 <Restaurant G・greet>

ステーキの上にカレーをかけてライスも付いているお得なメニュー、その日の自分の為に用意してくれたメニューだと確信したスタッフは盛岡駅前のマリオスの4F“G・greet”を目指します。

  • 更新日:2013年05月13日
  • カテゴリ:周辺情報

ブログ画像

ラーメン伝説!北東北 vol.9 『一竜』

宮古に復興した伝説のラーメン屋さんがオープンしたとのニュースを聞き、スタッフは宮古をめざします。

  • 更新日:2013年04月03日
  • カテゴリ:周辺情報