大和ハウス工業株式会社

DaiwaHouse

全区画温泉付分譲

暮森 KURASU MORI

このリゾートのメニューを見る

  • 設備・管理について
  • 現地便り
  • 暮らしぶり紹介
  • フォト&動画
  • 各種お手続き

全区画温泉付!霧島連山の麓でゆったり暮らす。温泉つきスローライフを楽しむ。

スタッフからの現地便り

ブログ画像

早い春のお知らせ。現地案内所前の満開の河津桜

春の到来。現地案内所前の満開の河津桜

  • 更新日:2024年02月27日
  • カテゴリ:四季だより

ブログ画像

人生初の干し柿に挑戦

人生初の干し柿に挑戦

  • 更新日:2024年01月11日
  • カテゴリ:四季だより

ブログ画像

これが『二毛作』か。

毎日美味しい食材を本当にありがとうございます。

  • 更新日:2023年07月13日
  • カテゴリ:四季だより

ブログ画像

現地案内所の芝桜が綺麗に咲きました!

現地案内所の芝桜が綺麗に咲きました!

  • 更新日:2023年04月14日
  • カテゴリ:四季だより

ブログ画像

桜の時期に桜島を走ろう。自転車で。

次はひまわり かな?

  • 更新日:2023年04月08日
  • カテゴリ:四季だより

ブログ画像

心踊る満開の桜♪

今年の桜も・・・♪

  • 更新日:2023年04月04日
  • カテゴリ:四季だより

ブログ画像

ロイヤルシティ霧島妙見台に春到来

ロイヤルシティ霧島妙見台に春到来

  • 更新日:2023年03月27日
  • カテゴリ:四季だより

ブログ画像

ようやく出会えた『桜島大根』!

生まれて初めて出会いました。

  • 更新日:2023年03月16日
  • カテゴリ:四季だより

ブログ画像

『真夏のオリオン』ならぬ『真冬のさそり座』

私は てんびん座 です。

  • 更新日:2023年02月21日
  • カテゴリ:四季だより

ブログ画像

そうだ!海へ行ってみよう。自転車で。

これを機会に自転車もちょっとづつカスタムしたくなります。

  • 更新日:2022年12月10日
  • カテゴリ:四季だより

担当スタッフ紹介

物件担当スタッフ写真

津上 泰宏

アクティブリゾーツ霧島隣接地に高千穂シェアサロンがございます。お気軽にお立ち寄りください。

物件担当スタッフ写真

白井 清仁

霧島は温泉と山、川、海の自然と食にも恵まれた贅沢なまちです。霧島だけでなく鹿児島全体も含め、皆さんに大小の情報をお届け致します。

物件担当スタッフ写真

石垣 潤

出身・名古屋。平成10年に入社以来、愛知・神奈川・熊本・宮城(蔵王)・福島・大阪・愛媛・東京・栃木と、各地で経験を積んでまいりました。皆さま是非宜しくお願い致します。