大和ハウス工業株式会社

DaiwaHouse

全区画温泉付分譲

暮森 KURASU MORI

このリゾートのメニューを見る

  • 設備・管理について
  • 現地便り
  • 暮らしぶり紹介
  • フォト&動画
  • 各種お手続き

全区画温泉付!霧島連山の麓でゆったり暮らす。温泉つきスローライフを楽しむ。

スタッフからの現地便り

決定!! 第五代 霧島ふるさと大使(霧島市観光PR大使)

  • 更新日:2012年09月05日
  • カテゴリ:周辺情報

 今年も新しい霧島ふるさと大使が誕生しました。
 昨年に引き続き再任した川辺江里佳さんを筆頭に、上原あずみさん、市成亜紀さんの三名が第五代目の霧島ふるさと大使です。
 四代、五代と二期に渡って霧島ふるさと大使に選ばれた川辺さんは昨年一年間、大使として様々なイベントに参加して、改めて霧島の素晴らしさを実感し、これからも豊かな食・豊かな温泉・豊かな自然、旅の醍醐味が全て揃っている霧島を全国・海外に発信していきたいと昨年に引き続き応募されたそうです。上原さんは、大好きな霧島のために何かしたいという思いから応募に踏み切ったそうです。また、通っていた職業訓練校の先生に推薦された事がきっかけで応募したのは市成さん。応募のきっかけは皆さん様々ですが、明るく行動的な三名の活躍に期待が高まります。


 ポジティブでアクティブ、行動力があり前向きな「典型的なB型」と自分を表した川辺さんの今後の大使としての抱負は、今年、鹿児島空港も開港40周年記念の年でもあるので、一人でも多く霧島に来てもらって霧島の作り出すエネルギーと癒しを全国にPRしていきたいと頼もしい限りです。

 

 間違いなく自分は猪突猛進だという上原さんは、霧島市の営業マンとして一人でも多くの人に訪れてもらえるように、来た人が霧島のファンになって、また来てもらえるようにたくさんの事を学びながら、魅力を伝える伝道師になりたい!持ち前の「猪突猛進」行動あるのみ!!で頑張りますと笑顔で話してくれました。
 
 市成さんは、霧島ふるさと大使に就任したばかりですが、沢山の方々と出会い、霧島への熱い想いを聴く事ができました。皆様の想いをのせて霧島を全国へPRしていきたいです!!まだまだ勉強不足ですが、マイペースに頑張ります!!とこれからの活動と共に成長していこうという姿勢が素敵でした。

 

 皆さんの大使としての今後の抱負を聴き、霧島への想い、霧島が大好きだという気持ちが伝わります。
 まだまだ、知られていないたくさんの霧島の魅力を三人のそれぞれの感性でエネルギッシュにPRしてくれそうです。

これからの五代目霧島ふるさと大使の活躍に、乞うご期待!!


●川辺 江里佳さん
●最近ハマっていること
 旦那さんのサッカー観戦
●自分をひとことで表すと
 典型的なB型(行動力があり前向き)
●最初に大使になったことを伝えた人
 今年も旦那様(私以上に喜んでくれました!)


●上原 あずみさん
●最近ハマっていること
 愛犬のうずくんと遊ぶこと?
●自分を一言で表すと
 猪突猛進(まちがいなく!!)
●最初に大使になったことを伝えた人
 母
 

●市成 亜紀さん
●最近ハマっていること
 甥っ子と遊ぶこと♪
●自分を一言で表すと
 明るい
●最初に大使になったことを伝えた人
 彼氏


取材協力
霧島市観光課・(社)霧島市観光協会

■交通アクセス ロイヤルシティ霧島妙見台より約9㎞(車で約14分)

■上記の写真はすべて平成24年8月に撮影されたものです。

担当スタッフ紹介

物件担当スタッフ写真

白井 清仁

霧島は温泉と山、川、海の自然と食にも恵まれた贅沢なまちです。霧島だけでなく鹿児島全体も含め、皆さんに大小の情報をお届け致します。

物件担当スタッフ写真

石垣 潤

霧島は温泉と山、川、海の自然と食にも恵まれた贅沢なまちです。霧島だけでなく鹿児島全体も含め、皆さんに大小の情報をお届け致します。

ロイヤルシティ霧島妙見台 ピックアップ物件

ピックアップした分譲土地・分譲物件・仲介物件を写真や区画図などを使いご紹介しています。ライフスタイルに合わせて、さまざまなタイプをご用意しています。

現在、ピックアップ物件はありません。

 

ご相談はこちら

森林住宅地管理運営部 霧島駐在

TEL:0995-77-3001

電話をかける

管理についてのお問い合わせ

WEBでのお問い合わせはこちら

霧島妙見台現地案内所

所在地:鹿児島県霧島市牧園町下中津川霧島妙見台1889-139

霧島妙見台現地案内所

ロイヤルシティ霧島妙見台 関連リンク

Active Resorts 霧島

霧島市のお天気


  • TOP

このページの先頭へ

特集コンテンツ