大和ハウス工業株式会社

DaiwaHouse

温泉付分譲 ※温泉供給できない区画が一部あります。

暮森 KURASU MORI

このリゾートのメニューを見る

  • 設備・管理について
  • 物件情報
  • 物件概要
  • 現地便り
  • 暮らしぶり紹介
  • フォト&動画
  • 各種お手続き

温泉付!宮城蔵王の山々のふもとで暮らす。別荘、定住どちらにも適しています。

スタッフからの現地便り

日本の蔵王ヒルクライム・エコ2010が開催されました。

  • 更新日:2010年05月20日
  • カテゴリ:イベント報告
『日本の蔵王 ヒルクライム・エコ2010』

平成22年5月16日(日)に宮城蔵王ロイヤルホテル前、宮城蔵王エコーライン入口大鳥居スタートで『日本の蔵王 ヒルクライム・エコ2010』が開催されました。

わが町‘蔵王町’が主催するとあり、私たち仙台森林住宅営業所も惜しみなく・惜しみなく・限りなく協力を申し上げるとともに、テントブースを出させて頂きました。

いきなりですが、あらかじめ言っておきたいことがございます。
今回の写真撮影は‘石垣君’です。‘石垣君’です。

そして・・・1枚目の写真は・・・



はい残念!!何を間違えたのか、世の中青くなってしまってます。
※今回の写真撮影は‘石垣君’です。‘石垣君’です。
しかしながら、わかりますでしょうか?この人数!


まだまだ来ます。来てます。
で、結果的には約1000名。テントで待つ我々は、内心ウキウキ・ワクワク。
いったいどれだけの方が立ち寄っていただけるのか・・・
ちなみに・・この時AM6:45です。(-- -- )眠。

会場には心強い応援もあり~の・・・

‘‘むすび丸’’参上!
でも・・残念。青!!今回の写真撮影は‘石垣君’です。‘石垣君’です。

そして、蔵王連峰山頂へ向けて、いざ、尋常に、スタート地点へ移動。
お気づきの方・・そうです。そうなのです。先程の写真からいきなりのこの写真。
中間省略が派手すぎでした。申し訳ありません。開会式が・・・
※くどいようですが、今回の写真撮影は‘石垣君’です。‘石垣君’です。

その約3分後。いよいよスタートです。
位置について~      よ~い                ど~ん!!!  


まだまだつづく~


皆様、お気をつけていってらっしゃいませ~
・・あ~~ようやく大きな写真を掲載できるようになりました。・・ホッ・・・
競技参加者の皆様がスタートしたあとに、私たちは急いでテントブースの設営です。



隣では・・・『チェンソーアート・カービングショー』の準備も進められておりました。



反対隣では、めちゃくちゃ美味しそうな‘豚汁’の準備までもが・・トンジュル~


設営もひと段落し、暇をもてあました‘石垣君’は高いところへ登りました。
何とかと何とかは高い所が・・・・なんて









左の写真は、蔵王連峰も入っていて、中々どうして、どうでしょう?

え!右ですか??それは~・・弊社森林住宅グループの‘五大老’の一人。阪本さんでございます。大先輩ですが、いつまでも少年のような心と体と・・・あと・・・アタマも・・・・
自転車大好きなので、いつも以上に張り切っておりました。2倍のスピードで手を振っております。

そうこうしているうちに、先程紹介いたしました‘チェンソーアート・カービングショー’が始まりました。今回は宮城蔵王が誇るプロカーバーの‘鈴木寿幸’さんです。



寿幸さんには以前よりチェンソーカービングについて色々ご教授頂いておりました、ロイヤルシティ宮城蔵王リゾート内にも、多くのアート作品がございます。もちろんオーナー様のお宅にも飾られたりしております。宮城蔵王リビングサロンにも沢山ありますよ~。

もっと多く見学されたい方・購入したい方・カービングを教わってみたい方は是非、ご連絡下さい。



そして~   完成!!!



寿幸さん。申し訳ございません。この写真たちのアングルの件・枚数の少なさ・・・
くどくど・・くどくど・・くどいようですが、今回の写真撮影は‘石垣君’です。‘石垣君’です。

そんな中、多くの選手が無事戻ってこられました。皆様先程の‘豚汁’をいただきながら、
チェンソーの音色に引き寄せられるように、弊社テントへとお立ち寄り頂きました。

でも写真はありません。

弊社テントでは、大くじ引き大会やDVD放映などをおこない、来場されている方を飽きさせない催しにて、お出迎えしました。

でも写真はありません。

ここでも、色々な風景があったのですが、なにぶん・・・撮影が・・・でして・・・

ですので、突然閉会式!!



まぁ、そんなこんなで、色々ございますが、蔵王ヒルクライム・エコは無事に終了。
蔵王町長の話ですと、当然来年も開催するとか。
町をあげて、多くの人や企業が参加し、宮城蔵王をよくしていくことは、スタッフ一同大歓迎!

来月6月には『大道芸フェスティバルin遠刈田』も開催されます。
ますます蔵王町が元気になっていきますよ~。
‘ぼく’も楽しみにしております。見れるといいなぁ~・・・。

『日本の蔵王 ヒルクライム・エコ2011』
来年も多くの方にお会いできるといいなぁ~と思いながら、‘ぼく’はこのへんで・・・。

※上記掲載写真は全て平成22年5月16日(日)に撮影したものです。
※ロイヤルシティ宮城蔵王リゾート内にて。

担当スタッフ紹介

物件担当スタッフ写真

ハヤシダ

蔵王町と周辺エリアの魅力・役立ち情報、蔵王リゾート内での出来事などを発信していきたいと思います。

物件担当スタッフ写真

カリノ

蔵王の魅力を自ら体感し、お伝えできればと思っています。オーナー様へ、また穴場などがあれば教えてください。

物件担当スタッフ写真

サトウ

蔵王の魅力を皆様にお伝えできればと思っております。 よろしくお願いいたします。

ロイヤルシティ宮城蔵王リゾート ピックアップ物件

ピックアップした分譲土地・分譲物件・仲介物件を写真や区画図などを使いご紹介しています。ライフスタイルに合わせて、さまざまなタイプをご用意しています。

宮城蔵王リゾート[宮城県]

土地

【温泉有】あかまつ平135

販売価格:477万円

詳細はこちら

 

ご相談はこちら

森林住宅地管理運営部 蔵王駐在

0224-34-3706

電話をかける

管理についてのお問い合わせ

WEBでのお問い合せ・現地見学予約はこちら

所在地:宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字鬼石原1-372

ロイヤルシティ宮城蔵王リゾート 関連リンク

宮城蔵王カントリークラブ

ダイワロイネットホテル仙台

蔵王町のお天気


  • TOP

このページの先頭へ

特集コンテンツ