セキュレア矢原(分譲住宅)

JR山口線「矢原」駅まで徒歩圏内。
小学校まで徒歩圏内で生活に必要な施設も充実しています。
徒歩圏内に維新百年記念公園があり、子育て家族に嬉しいロケーションです。


4号地 観葉植物設置しました♪

2023年09月25日

皆さまこんにちは。
9月も月末ですね。
少しずつ秋らしくなってきました。

さて今回は
 皆さまにお知らせです

セキュレア矢原4号地
 観葉植物を設置しました。

インテリアの1つとして
置かれている方もいらっしゃると思います。

セキュレア矢原4号地
今回設置した観葉植物は
 ゴムの木」です。


※セキュレア矢原4号地内観
※2023年9月撮影
※家具・備品等は価格に含まれません。


ゴムの木は南国育ちで、
見た目もインパクトがあり、
様々なお店や、
リゾートホテルでも置かれています。

セキュレア矢原4号地
ホテルのような雰囲気があるので
 ピッタリな植物だと思います。

一つ置くだけでも存在感がある為、
シンボルツリーとして
セキュレア矢原4号地に設置してみました。

是非、
どのように
室内の雰囲気が変わったか
  ご覧いただければと思います。

  皆さまのご来場をお待ちしております。

来場予約はコチラ

Category:住設・アイテム

PAGE TOP


資料請求・来場予約はこちら



資料請求・来場予約

このBlogについて

このブログは物件を中心に、分譲地周辺も含めて公開します。


PAGE TOP