セキュレア嘉川II(分譲住宅)

JR「新山口」駅から1駅隣のJR宇部線「上嘉川」駅まで徒歩圏内の分譲地です。

前の記事へ >>

【8号地】子ども部屋編!

2023年12月31日

皆さま、お世話になります。担当の竹内です

今年も大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願い致します

  くれぐれも体調にはお気をつけて年末年始お過ごしください


さて、今回も8号地をご紹介します
 
※撮影年月:2023年11月
※セキュレア嘉川II8号地内観

子ども部屋です
7.5帖の子ども部屋です
将来、間仕切りをつけることも可能です

やっぱり、家族団欒でリビングで過ごしてほしい、
勉強もリビングでするご家庭も多いと聞きます
そういった思いが込められており、子ども部屋は
寝ることを重点にして
作られることが多くなっています。

8号地は、7.5帖の子ども部屋なので、
お子さまが小さい時は、一緒に寝ても十分な広さがありますし、
お子さまが2人で1つの部屋で使っても問題ない広さです
天井も高いお家なので広く
感じられるかなと思います


リビングを通って子ども部屋に向かえるので、
常にお子さまの様子を確認しやすい、家族思いの間取りです


是非、家族思いの間取りの8号地をご見学しにお越し下さい!

Category:建物紹介

PAGE TOP

前の記事へ >>

資料請求・来場予約はこちら



資料請求・来場予約

このBlogについて

このブログは物件を中心に、分譲地周辺も含めて公開します。


PAGE TOP