大和ハウス工業株式会社

DaiwaHouse

暮森 KURASU MORI

このリゾートのメニューを見る

  • 現地便り
  • 各種お手続き

全区画温泉付!スキー場やゴルフ場も近く、アクティブに楽しむ。定住、別荘どちらにも適しています。

スタッフからの現地便り

ブログ画像

今年の紅葉はいかがでしょうか?

毎年、紅葉の時期がいつなのか・・・一番綺麗な日はいつなのか?と思っているのになかなかタイミングが合いません。台風後の八幡平は如何でしょうか?

  • 更新日:2009年10月10日
  • カテゴリ:四季だより

ブログ画像

台風の後は初冠雪!

台風が過ぎ、これから秋まっさかりと思いきや・・・岩手山の頂上付近では今年初めての雪が降ったようで・・・

  • 更新日:2009年10月10日
  • カテゴリ:四季だより

ブログ画像

中秋の名月にふさわしい

中秋の名月・・・そういえばススキはいっぱいリゾート地にあるぞ!岩手山も見えるだろう!とチャレンジした写真撮影・・・やはり初心者ですが、秋の雰囲気のおすそ分けです。

  • 更新日:2009年10月04日
  • カテゴリ:四季だより

ブログ画像

雪の予報士

今年の雪の量を占う気象予報士が雪国にはいます。さて誰でしょう???

  • 更新日:2009年09月26日
  • カテゴリ:四季だより

ブログ画像

ノスタルジックカーがやってきた!

岩手山の景色を眺めながら車好きにはたまらないイベントが開催されていました。ノスタルジックに浸る、わかる人にはたまらない世界を取材してきました!!!

  • 更新日:2009年09月20日
  • カテゴリ:四季だより

ブログ画像

八幡平の晩夏は?

晩夏の八幡平頂上はどんな雰囲気なのでしょう?

  • 更新日:2009年09月07日
  • カテゴリ:四季だより

ブログ画像

日本百名山・岩手山、待望の山開き

日本百名山・岩手山、待望の山開き

  • 更新日:2009年07月11日
  • カテゴリ:四季だより

ブログ画像

こちらも負けず劣らずの桜吹雪で魅了!『一本桜』

こちらも負けず劣らずの桜吹雪で魅了!『一本桜』

  • 更新日:2009年05月18日
  • カテゴリ:四季だより

ブログ画像

八幡平の雪の回廊がOPEN!

八幡平の春の風物詩「雪の回廊」を見に来ませんか???

  • 更新日:2009年04月27日
  • カテゴリ:四季だより