大和ハウス工業株式会社

DaiwaHouse

暮森 KURASU MORI

このリゾートのメニューを見る

  • 現地便り
  • 各種お手続き

全区画温泉付!スキー場やゴルフ場も近く、アクティブに楽しむ。定住、別荘どちらにも適しています。

スタッフからの現地便り

ブログ画像

これから宜しくお願いします!

これからお世話になる2人のスタッフの紹介

  • 更新日:2021年04月18日
  • カテゴリ:スタッフ紹介

ブログ画像

皆様、はじめまして♪♪

はじめまして&【祝!開通】八幡平アスピーテラインに行ってきました。

  • 更新日:2019年04月19日
  • カテゴリ:スタッフ紹介

ブログ画像

【地域共生活動】「モリモリウオーク2018」に参加しました

【地域共生活動】「モリモリウオーク2018」に参加しました

  • 更新日:2018年04月22日
  • カテゴリ:スタッフ紹介

ブログ画像

TAKEごよみ=北東北に思う=

北東北は奥が深い!八幡平を中心に色々歩いて見ませんか???

  • 更新日:2010年05月20日
  • カテゴリ:スタッフ紹介

ブログ画像

TAKEごよみ=春遠からじ=

今年は暖冬!気温は真冬なのに何故か春を感じてしまう。そんなある日TAKEが感じた素朴な疑問があります。

  • 更新日:2010年02月26日
  • カテゴリ:スタッフ紹介

ブログ画像

雪像ダイワマン作成秘話

苦心作・・・雪像ダイワマンが見事?完成しました。雪像作りの風景のご紹介です!

  • 更新日:2010年02月20日
  • カテゴリ:スタッフ紹介

ブログ画像

TAKEごよみ=岩手県人は寒さに強い???=

岩手県人は寒さに強い?それとも・・・今まで普通だと思っていた衣と住。本当の所はどうなんでしょう?

  • 更新日:2010年01月31日
  • カテゴリ:スタッフ紹介

ブログ画像

TAKEごよみ=スキーの思い出=

北国の子どもたちの冬はスキー三昧。お客様とスキー授業の話をしていてふと思い出した事があります

  • 更新日:2010年01月31日
  • カテゴリ:スタッフ紹介