大和ハウス工業株式会社

DaiwaHouse

暮森 KURASU MORI

このリゾートのメニューを見る

  • 現地便り
  • 各種お手続き

全区画温泉付!スキー場やゴルフ場も近く、アクティブに楽しむ。定住、別荘どちらにも適しています。

スタッフからの現地便り

ブログ画像

【桜の旅】いよいよ八幡平!素朴な為内の一本桜

ここの一本桜は元神社跡との事。天に向かってる感じが印象的です!

  • 更新日:2010年05月15日
  • カテゴリ:四季だより

ブログ画像

【桜の旅】残念!だけどやはり大御所!角館の桜

「きりたんぽ」や「稲庭うどん」に「鮎」も楽しめる桜の名所角館!気温約30℃と桜は・・・ちょっと暑かったな~

  • 更新日:2010年05月14日
  • カテゴリ:四季だより

ブログ画像

【桜の旅】上も下もピンクの世界!弘前城の桜

北東北の桜と言えば・・・角館と弘前!晴天の弘前に行ってみたらあたり一面ピンクの世界!!!

  • 更新日:2010年05月14日
  • カテゴリ:四季だより

ブログ画像

【桜の旅】盛岡のお花見はココ!高松の池

盛岡の住宅地に程近い高松の池は盛岡のお花見スポットとして大人気。池を一周散歩してみました。

  • 更新日:2010年05月13日
  • カテゴリ:四季だより

ブログ画像

【桜の旅】南部藩の居城!盛岡城の桜

石川啄木が寝転んだ盛岡城跡公園は盛岡も1~2を争うお花見のメッカ!情緒がありますよ!

  • 更新日:2010年05月13日
  • カテゴリ:四季だより

ブログ画像

【桜の旅】老木だけれど岩手のシンボル!石割桜

岩手・盛岡を代表するといっても過言ではない石割桜の登場です!老木だけど力強い!!!

  • 更新日:2010年05月12日
  • カテゴリ:四季だより

ブログ画像

【桜の旅】北上川の歴史に触れる展勝地の桜

桜の旅第2回は北上川の河川敷にある展勝地公園です!あいにくの天気ではありましたが・・・大人も子どもも楽しめる公園ですよ!

  • 更新日:2010年05月12日
  • カテゴリ:四季だより

ブログ画像

rakraさんとの共同企画始動!北東北の情報はこれだ!

いよいよ北東北の様々な情報を発信する「大人がはまる北東北」が始まりました!ぜひご覧下さい

  • 更新日:2010年05月11日
  • カテゴリ:お知らせ

ブログ画像

【桜の旅】中尊寺から桜の旅が始まる

北東北桜の旅の第1回目は中尊寺!由緒あるお寺の桜はやはり上品?

  • 更新日:2010年05月11日
  • カテゴリ:四季だより

ブログ画像

そば打ち体験開催

そば打ち体験開催

  • 更新日:2010年05月10日
  • カテゴリ:イベント報告