大和ハウス工業株式会社

DaiwaHouse

暮森 KURASU MORI

このリゾートのメニューを見る

  • 現地便り
  • 各種お手続き

全区画温泉付!スキー場やゴルフ場も近く、アクティブに楽しむ。定住、別荘どちらにも適しています。

スタッフからの現地便り

ブログ画像

自然観察会開催

自然観察会を開催しました。

  • 更新日:2010年05月09日
  • カテゴリ:オーナー会

ブログ画像

【歴史散策】盛岡藩の始まりにあの人が

盛岡藩初代藩主、南部信直公はどのようにして戦国の時代を生き抜いてきたのでしょうか?

  • 更新日:2010年05月08日
  • カテゴリ:歴史

ブログ画像

冬が終わり・・・冬の準備???

やっと冬が終わった!と思いきやオーナー様方々の生活はすでに次の冬をみていました。

  • 更新日:2010年05月06日
  • カテゴリ:四季だより

ブログ画像

【歴史散策】盛岡の大名南部氏は何者?

八幡平を治めていた盛岡藩、南部氏はどこから来たのだろう?調べてみると歴史上の大物がズラリと出てきます。

  • 更新日:2010年05月04日
  • カテゴリ:歴史

ブログ画像

間伐・育林は大変ですが・・・

間伐・育林で岩手山が見えるようになりましたよ!日々の管理を少しご紹介

  • 更新日:2010年05月01日
  • カテゴリ:分譲地紹介