大和ハウス工業株式会社

DaiwaHouse

暮森 KURASU MORI

このリゾートのメニューを見る

  • 現地便り
  • 各種お手続き

全区画温泉付!スキー場やゴルフ場も近く、アクティブに楽しむ。定住、別荘どちらにも適しています。

スタッフからの現地便り

ブログ画像

rakraへ広告掲載します

北東北の大人向け情報マガジンに広告を掲載しました。様々な情報が載っているこのrakraぜひ読んで見て下さい

  • 更新日:2009年12月27日
  • カテゴリ:お知らせ

ブログ画像

安比のイルミネーション

雪とイルミネーションはやはり合いますね!クリスマス間近の安比高原にいってみました。

  • 更新日:2009年12月19日
  • カテゴリ:四季だより

ブログ画像

毎年恒例!X’masパーティー

毎年恒例の岩手支店全体のクリスマスパーティー!多くのオーナー様に参加頂きました!!

  • 更新日:2009年12月12日
  • カテゴリ:イベント報告

ブログ画像

除雪車がやってきた!

北国の生活にとても重要なのは除雪!当リゾート地では新しい戦力として新しい除雪車を導入しました。

  • 更新日:2009年12月08日
  • カテゴリ:分譲地紹介

ブログ画像

木工しませんか?

当リゾート地近くに木材工芸センターという木工の体験館があります。みなさん何をつくりましょう?

  • 更新日:2009年12月06日
  • カテゴリ:周辺情報

ブログ画像

ワンちゃんとの生活

自然豊かなこのリゾート地ではワンちゃんは家族の中心!11月に引っ越して来られたI様邸に訪問しつつミクとモモを取材しました!!!

  • 更新日:2009年12月05日
  • カテゴリ:暮らし方

ブログ画像

秋と冬の間に・・・管理人のお仕事紹介

初冬の管理人の大仕事は・・・松葉と雪と・・・時間との競争です

  • 更新日:2009年11月28日
  • カテゴリ:四季だより

ブログ画像

冬支度展示会を開催しました

冬の準備にはいろんな物が必要だったり・・・そんなものを集めた展示会を行なっています。

  • 更新日:2009年11月21日
  • カテゴリ:イベント報告

ブログ画像

こんな風景に・・・

岩手・八幡平にとうとう冬がやってまいりました!牧草地にうっすらと積もる雪と岩手山。清清しい気持ちに慣れる場所です。

  • 更新日:2009年11月20日
  • カテゴリ:四季だより

ブログ画像

薪ストーブを学びました!

そろそろ薪ストーブから煙があがる季節です。ということで、我々はまきストーブの勉強会へ~

  • 更新日:2009年11月08日
  • カテゴリ:暮らし方