大和ハウス工業株式会社

DaiwaHouse

暮森 KURASU MORI

このリゾートのメニューを見る

  • 現地便り
  • 各種お手続き

全区画温泉付!スキー場やゴルフ場も近く、アクティブに楽しむ。定住、別荘どちらにも適しています。

スタッフからの現地便り

ブログ画像

虹色の草原

小雨が止み、草原に日が差し込んだその時。とても綺麗な虹が姿を現しました。

  • 更新日:2014年10月19日
  • カテゴリ:自然観察

ブログ画像

【オーナー日記】#19 ”衣・食・住”・・・充分に足りています。

ここに住むことを最終的に決断したのは、住まいを見学させていただいた先で「生活で困ることは何もないわよ!」サラッと言われた一言だった。

  • 更新日:2014年10月18日
  • カテゴリ:オーナー日記

ブログ画像

『山賊まつり』に行って来ました。

10月11日から13日の3日間、八幡平のさくら公園イベント広場で開催されている「八幡平山賊まつり」に行ってきました。

  • 更新日:2014年10月15日
  • カテゴリ:周辺情報

ブログ画像

【オーナー日記】#18 庭

定住から半年。今、一番満足しているのが花壇。1年目にしては満点に近い花壇を作ってしまった? ・・・・否、できちゃった!

  • 更新日:2014年10月11日
  • カテゴリ:オーナー日記

ブログ画像

リゾートの木々が色づきはじめました

八幡平中腹の御在所から頂上にかけて紅葉の見ごろとなっている様子です。リゾート内の木々も色づき始め、紅葉が始まっています。

  • 更新日:2014年10月06日
  • カテゴリ:四季だより

ブログ画像

【オーナー日記】#17 稲刈り

今年は、寒くなるのが例年より早く、紅葉も早いだろうという。

  • 更新日:2014年10月02日
  • カテゴリ:オーナー日記

ブログ画像

スタッフお気に入りの一品 <ほうれんそうカレー>

スタッフお気に入りの一品第二段のご紹介です。

  • 更新日:2014年10月02日
  • カテゴリ:周辺情報

ブログ画像

【オーナー日記】#16 忍び寄る秋

6月の毛虫も異常発生と言われたが、台風とその後の長雨がもう一つの異常発生を生んだ。それはキノコ。

  • 更新日:2014年09月27日
  • カテゴリ:オーナー日記

ブログ画像

スタッフお気に入りの一品 <うどんスピリ>

スタッフお気に入りの一品のご紹介です。

  • 更新日:2014年09月25日
  • カテゴリ:周辺情報

ブログ画像

【オーナー日記】#15 雫石探訪

今ひいきのゴルフ場の共通割引が受けられる、ゴルフ場が雫石にあり、練習場から足を延ばして見ることにした。

  • 更新日:2014年09月20日
  • カテゴリ:オーナー日記