大和ハウス工業株式会社

DaiwaHouse

店舗活用<建てる>


土地有効活用。土地の特性に適した事業計画のご提案

<大和ハウス工業の流通店舗事業> POINT3 サポート体制について

建てた後の不安やお悩みの解消、もしもの時の対応など、土地オーナー様をサポート。

資産価値を維持し続けるためのアフターフォロー

建物メンテナンス

定期的に建物の点検や保守を行うことで早期に劣化箇所を見つけ、その都度適切なメンテナンスをご提案します。

契約メンテナンス

賃貸借契約の更新や契約満了時の新たな企業のご紹介についてもお手伝いいたします。

オーナー会

全国の土地オーナー様を結び、継続的に支援

オーナー会とは、土地オーナー様を結ぶ全国規模の会員組織。オーナー様同士の親睦を深めるとともに、それぞれの地域特性をふまえた土地活用のあり方や、資産対策に関する情報交換の場を設けるなど、さまざまな活動を展開しています。
また、女性を対象としたレディース会、資産を守っていく次世代を対象としたジュニア会など、新たな交流の輪が広がっています。

オーナー会の活動内容

<オーナーズセミナーによる情報交換の場>

オーナー様の関心の高い「税務・法務」を中心に、経済・金融・法律の専門家による各種セミナーを開催しています。

<会員同士の情報交換の場>

各オーナー会では、親睦会や研修会など独自の企画による活動を展開。
不動産や相続などにお悩みの方々にとって、情報交換の場としても役立っています。

PDBシステム(総合資産対策コンサルティング)

資産に関するあらゆるご相談に、専門家とともにお答えします。

PDB(Personal Data Base)システムとは、土地オーナー様の健全な資産承継のために大和ハウス工業が独自に開発したシステム。土地オーナー様のご依頼に基づき、大和ハウス工業と各方面の専門家やグループ会社との連携により、総合的な資産対策の企画・立案・事業運営および承継まで総合的にサポートいたします。

テナント対応

24時間受付コールセンター

大和ハウス工業では、建物のお引き渡し後もオーナー様の事業をバックアップするために、テナント企業様対象のコールセンターを設置して、24時間・365日電話対応。事態をうかがって<緊急>か<一般>かを判断し、全国各地に張り巡らされた最寄りの拠点より、専門スタッフを派遣します。

※入居テナント様から大和ハウス工業へ直接ご連絡いただくため、オーナー様にとって安心です。

<24時間・365日体制でコールセンターがお客さまの声にお応えします。>

お取り扱い・お手入れについて


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